安い!身体が痛くならない!畳める!へたらない!GOKUMINマットレスレビュー

トラブル対策

こんにちは、ものとです!

皆さん、布団の寝心地、どうですか?

僕は身体の形がよくないのか、腰の骨が床に当たる感覚があり、当たる痛みで寝心地が良くありませんでした。

寝具を変えよう!と思っても、寝具って結構どれも高くて、買う気にならないんですよね。

しかも、買って、身体に合わなかったりしたらショック!高額でサイズの大きなゴミになってしまう。。。

そんな時。調べまくって悩みまくって買ったマットレスが最高だったのでレビューです!

GOKUMIN高反発マットレス

商品紹介

僕が買ったのはこのマットレスです!

値段は8000円程度と非常にリーズナブルな上、求めていた要求を全て満たしていたので購入しました!

ちなみに、求めていた要求は全て満たされていました!後ほどご紹介します!

「とりあえず買ってみる」が出来る値段だと思います!

マットレスを使って得たメリット

まずは結論から。ということで、このマットレスを買ってどんな変化があったのか?からお伝えします。

  • 腰の骨が床に当たらず、痛くなくなった!
  • ぐっすり眠れるようになった!
  • 肩こりまでなくなった!
  • 寝るのが楽しみでしょうがなくなった!
  • 膝の痺れが治った!

ずっと悩んでいた腰の痛みは、マットレスを使い始めてから完全に解消されました!

しかも一緒に肩こりが治り、関係ないと思いつつずっと悩んでいた膝の痺れまで完治!

最高です。

身体が痛くならない!

高反発マットレスなので、床に当たる感覚がなくなり腰の痛みが無くなりました。

高反発マットレスと聞くと「マットレスが硬くて逆に身体が痛くなるんじゃないの?」という疑問も生まれますが、

このマットレスの特徴は、柔らかめな高反発マットレスという点。

マットレスのせいで身体が痛くなることもありませんよ!

薄い

我が家は床に敷き布団を直接敷くスタイル。

僕と妻のシングル布団を並べて敷き、2枚の布団の間に娘を寝かしているので、段差厳禁。

マットレスを買うとき、「厚すぎないこと」が絶対条件でした。

マットレスを使ってみると、もちろん少し段差は出来たものの、

当時1歳の娘が寝返りで行き来できる高さなので支障なし。

身体が痛くならないのに薄い!素晴らしい機能です。

畳める

しかもこの高反発マットレス、畳めるんです!!

妻曰く「布団は毎日畳んでカビが生えないようにしたい」とのことで、畳めることも絶対条件!

調べると、マットレスのほとんどが分厚すぎたり硬かったりで畳めないんです。

ですが、GOKUMINの高反発マットレスは畳めました!

へたらない

僕は、硬めの敷布団を買ってわずか2週間でダメにしてしまう体質。

悩みに悩んで高めの布団を買っても、すぐにダメにしてしまいます。悲しい・・・。

ですがこのGOKUMIN高反発マットレスは、半年使っても全っっっ然へたれてません!!!

ずーーーっと快適な睡眠です!

持ち運べる

薄くて畳めるので、持ち運び出来るんです!

持ち運ぶときは、くるくると丸めて専用バッグに入れ汚さず肩にかけて運べます。

あいにく使ったことはありませんが、笑

妻の産前産後に里帰りする時、妻の実家にマットレスを持って行こうかと思っています

まとめ

僕は本気で「迷ったらとりあえずこれを買ってみて!」と言える商品だと思ってます!

安くて、硬すぎず、へたれず、でも薄くてたためるマットレス。

悩んだいる方は思い切って買ってみてください。

睡眠が変わると、幸せな気持ちでいっぱいになれますよ!(^^)

それでは!

あなたやあなたの家族の睡眠が最高なものであり続けますように。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました