はじめまして、ものとです!

はじめまして、ものとです!

早速ですが自己紹介させてください(^ ^)

 

0歳の女の子、同い年の妻を持つ28歳のパパで

趣味はボードゲームと旅行

 

男女の得意不得意を活かしあったり

フォローしあったりしつつ

支え合って生活したいな、と思い

自分なりに妊娠・出産・子育てを

妻と協力しながら頑張っています。

たくさん調べていろいろ体験した結果、

 

 

あれ!?

なんだか世の中、妊娠・出産・子育てで頑張りたいパパに

優しくないんじゃないか!?

 

 

と思い、ブログを始めました。

がんばるパパの力になりたい!

がんばるパパの心に寄り添いたい!

これだけ見とけば妊娠・出産に不安なし!

 

そんな情報を分かりやすくお伝え出来たらと思います(^ ^)

 

いやほんとに

パパって頑張ろうと思っても頑張りにくいんですよね。

一緒に頑張りましょうね(^ ^)

よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました